スマートフォン版はこちら

田村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「田村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0011
住所 東京都豊島区池袋本町1-45-16
電話番号 03-3971-4922
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

司生堂クリニック 東京都豊島区巣鴨3-33-3 司生堂ビル2F
要町病院 東京都豊島区要町1-11-13
松浦クリニック 東京都豊島区池袋本町3-22-23
光メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚3-34-1 D.Tビル4F
関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
たなか耳鼻咽喉科 東京都豊島区目白5-4-7
土屋医院 東京都豊島区池袋4-17-10
伊藤医院 東京都豊島区南池袋2-19-1
しおばら内科循環器クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-8-13
後藤クリニック 東京都豊島区東池袋2-45-4 上村第一ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • こんこんさん
    町田ながほり眼科 口コミ
    もう二度と行きたくありません。

    受付、検査の方はとても感じがよく好感を抱いたのですが…

    ドクターの高圧的な態度には、泣きそうになりました。
    説明もきちんとせず、どうするの?
    と聞かれても困ります。
    医は仁術、もう一度学んで欲しいです。
  • えきまえさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    平日は夜遅くまで、土曜日曜も診察してくれていて大変にありがたい貴重な病院です。

    場所が便利で診察時間も患者にとって都合が良いだけに、待ち時間が長いのは覚悟。
    インフルエンザが流行る時期は、受付から診察まで2時間待ちになることも。

    電話による予約システムは、予約した時間に診てもらえるわけではなく、
    予約した時間に受付した、と考えてよいと思います。

    このため、行ける時間に早く受付を済ませたほうが
    一日の時間は有効に使えます。

    夜間や休日に診てもらえる貴重な病院ですので
    待ち時間が長いからと言って文句を言わないように。
    待っている人は皆なんらかの病をかかえている訳で
    事情は一緒です。

    待ち時間が長いことを前提に患者側で
    受付から診察までの時間の過ごし方は
    考えましょう。
  • りんごさん
    池袋えざきレディースクリニック 口コミ
    待合室がすごくきれいで、リラックスできます。患者さんの数は多いですが、先生が一人なのにも関わらず次から次へと診察が終了します(連休前などで少し待つこともありますが)あと、採血や注射が全然痛くありません。治療では採血や注射をする機会が多いためこれはすごくポイントが高いと思います。先生はさばさばとした物言いをされますが、仕事前などに通っている身としては次に何をすれば良いか簡潔に教えて頂ける為、特にきになりません。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村医院の口コミ詳細ページ上部へ